• 締切済み

webサイトでショップを開くにはどうしたらいい

最近webサイトで手作り作品を販売するひとが居ますが、私もそのような手芸品を売る仮想店舗を持ってみたい!と思い、このようにしたらwebサイトの仮想店舗を開けますか?行政上の制約とか手続きとかはありますか?教えてください

みんなの回答

• orize
回答No.3

ゼロショップというところがあります。 ​http://www.gmt.ne.jp/onlineshop/index.php​ ​http://www.shop-online.jp/mall/index.php?PHPSESSID=59d9cd0988ede63a...​ ハンドメイドの品を出している方もいらっしゃいます。どうでしょう。 そのほかにも探してみると結構あります。

uritinn
質問者

お礼

興味をそそられるご回答有難う御座いました。あなたのアドバイスを、考慮に入れて模索したいと思います。2月15日に利き腕を骨折してお返事が遅れて申し訳御座いません。まだ完治していないので参考としてかき止め、完治したら活動を始めたいと思います。有難う御座いました

• digitalian
回答No.2

検索すればこういう業者は星の数ほど出てきますが、私はショップサーブをおすすめします。 http://shopserve.jp/  ショッピングカートが使え、クレジットカード決済対応(しかも手数料が安い)、利用料金がお手頃(月4,800円~)、ケータイでも買える、何を聞いても怒られずに親切丁寧に対応してくれる(^^; ……と、特典いろいろ。  まずは無料のパンフレットを請求してみてはいかがでしょうか。  行政上の手続きについては、パンフレットにも載っていますし、電話サポートでも教えてくれますよ。

uritinn
質問者

お礼

ショップサーブさんに資料を請求して参考にさせていただきました。ただ2月15日に利き腕を骨折して身動きが取れずいまだに完治していません。治ったらご意見を参考にして活動します。有難う御座いました

• DIooggooID
回答No.1
uritinn
質問者

お礼

資料請求をして熟考中に利き腕を骨折して身動きが取れなくなってしまいました。お礼の言葉を入力するのがやっとでおくれてしまって申し訳御座いません。手が治ったら活動するか又考えます。有難う御座いました