• ベストアンサー

linuxのwebサイトのつくり方

linuxで仮想webサイトを作成したいのですが、 初心者でもわかりやすい作り方を教えてください。 サイトのページのリンクでもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ugeton
回答No.1

要はWEBサーバーの構築ですよね? http://www.obenri.com/_webserver/

kurokku2020
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ちょっと前までRed Hat全盛でしたが、最近ではCentOsが構築しやすいと思います。 ApacheなどはLinuxセットアップ時にインストール済みだと思います。 がんばってくださいね。

参考URL:
http://centossrv.com/