• 締切済み
  • すぐに回答を!

Webサイト作成の実技について

こんにちは。世間はゴールデンウィークですが・・・悩み事があります。Webのスクールに通っているのですが、最後に実技として、クライアントを見つけてWebサイトを作成すると言う、約2週間の実技があります。3ページくらいのものだと思います。現在、イラストレーター・フォトショップ・フラッシュを習っているところです。でも多分、自分では作れないと思っていて、プロにWebサイトを作ってもらって、画像なら画像を、リンクならリンクを、アニメならアニメのデータをもらって、後は作ってもらったWebサイトのソースを打ち込んでいけばいいのかなと考えたりもしています。卑怯と言われれば卑怯かもしれませんが、2週間もぼーっとしているわけにもいきません。こんな要求に応じてくれる作成者がいるかどうかも分かりませんしどのくらいのお金が掛かるのかも分かりません。皆さんのお知恵を拝借させてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

文面から想像するに、 スクールにお金払って、 プロのクリエイターにお金払って、 結果としてあなたにはWebサイトを作るスキルが身につかないわけですよね。 ・・・正直訳分からないです。お金払った(払う)意味ない気がするのですが。

質問者からの補足

No1の方にも補足しましたが、正確には、ハローワークの求職者支援訓練で給付金をもらう目的で訓練を受けています。なので、スクールにお金は払っておらず、また授業にもついていけていないので、このような質問になりました。補足させて頂きます。