• 締切済み

犬の下痢

14年目になる中犬ですが、20日位前から、下痢が止まらず (水便3-5回)病院へ4回行っていますが虫もいない 元気は 今の所まぁまぁです。フードも17歳以上にかえよく食べれます(注射 抗生物質 下痢止め)今日で薬がなくなりますが 快方に向かうのでしょうか? 朝は軟便1回、水便1回になりました。教えてください

みんなの回答

回答No.1

こちらは人間用の掲示板ですので、動物に関しては知識が浅い人が多いと思います。 ペット・犬猫の掲示板がありますので、そちらへ行ってみてはいかがでしょうか? http://oshiete1.goo.ne.jp/c531.html 以上、参考になれば。 失礼します。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/c531.html
yama1090
質問者

お礼

早速お答え頂きまして、ありがとうございました 最近このコーナーを知り、(これわ助かる) と思っていたのですが ペットの掲示板で聞いて見ます。知りませんでした

yama1090
質問者

補足

すみませんが? http://oshiete1.goo.ne.jp/c531.html で入れないのですが? どこか違っているのですか? お手数おかけしますが