• ベストアンサー

真剣に悩んでます

kemechan58の回答

• ベストアンサー
回答No.1

私も付き合っていた彼氏とペアリングを買いました。 18歳です^^* <2年3ヶ月で・・・>って全然早くないと思います! 私の場合は、2年になる記念日の近くに X’masがあったためそのプレゼントにペアリングを買いました☆ 一緒に見に行きましたよ♪ 当日に受け取るかは人それぞれだと思います。 いい指輪が見つかるといいですね^^

colo---tan
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます! kemechan58さんも2年くらいで買ったんですね! 安心?しました!w kemechan58さんは当日受け取れましたか? よろしければ再度回答お願いします!