• ベストアンサー

真剣に悩んでます

kemechan58の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

私も付き合っていた彼氏とペアリングを買いました。 18歳です^^* <2年3ヶ月で・・・>って全然早くないと思います! 私の場合は、2年になる記念日の近くに X’masがあったためそのプレゼントにペアリングを買いました☆ 一緒に見に行きましたよ♪ 当日に受け取るかは人それぞれだと思います。 いい指輪が見つかるといいですね^^

colo---tan
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます! kemechan58さんも2年くらいで買ったんですね! 安心?しました!w kemechan58さんは当日受け取れましたか? よろしければ再度回答お願いします!

関連するQ&A

  • 真剣に悩んでいます(>_<)

    私は現在中学2年生で、 3ヶ月になる彼氏がいます。 誕生日プレゼントを あげたいのですが、 どんなものがいいでしょうか?(>_<) ちなみに遠距離恋愛中で、 直接あって...や、一緒に出かけたり、 などは難しいですヽ(;▽;)ノ ホワイトデーに彼氏が ペアのネックレスをくれて、 それがとても嬉しくって、 今度は私が喜ばせてあげたいんです 中学生ですし、 彼氏の誕生日が6月で、 母の日や父の日のプレゼント などもあるので、 あまり高くないものがいいです;; それと、彼氏は帰宅部なので、 タオルなどはやめようかなー と思っています(°_°) 条件多いのですが... みなさんの意見が欲しいです! 時間もあるしゆっくり 考えようと思いますので どんどん意見ください!(>_<)

  • 彼氏の誕生日にペアリング

    1ヶ月後に彼氏の誕生日があり、プレゼントはペアリングにしようかと考えているのですが、皆様の意見を頂きたく投稿させていただきました。 実は、彼氏と付き合いはじめてからまだ数日しかたっておりません。私20歳、彼氏21歳(来月22歳)で、半年前バイトのヘルプ先で知り合い、お互い一目惚れ、一ヶ月前に彼が私のバイト先に訪ねてきてメアドを交換、二回目のデートでウィルコムを買いに行き、三回目のデートで告白をされお付き合いを始めました。 まだ数えられるほどしか会っていませんが、こんなに男性を想ったのは初めてです。 告白を受けた三回目のデートのとき、ちょうど一ヶ月前が私の誕生日ということで、彼は盛大に祝ってくれ、 恋人となったときに、「ペアリング買いに行っちゃうかァ!」と言われたのですが、彼のことだと絶対彼の負担でプレゼントしてくれるだろうし、私は物をよくなくしてしまうので断りました。(彼は、欲しいけどすぐなくしてしまうんじゃぁ…と戸惑った反応をしていました) そこで私も彼の誕生日を盛大に祝いたいし、リングをサプライズっぽくプレゼントしようと思うのですが(予算はペアで2万5千円です) 迷いがあります。 ○ペアリングは早すぎるのではないか? →正直、この交際の盛り上がり加減(?)が急激すぎて逆に不安になっています。 ○ペアリングは二人で買いに行くほうが良いのではないか? →プレゼントされることより、一緒に買いに行くことを楽しみにしていたりして…… でもそうすると、ほかにプレゼントが思い付きません。 ヴィヴィアンウェストウッドが大好きみたいで、腕時計や財布がそうなのですが、私はファッションについて何もわからないし、彼の好きなブランドとなると無知の私としては気が引けます。 プレゼントのほかに、ケーキを焼こうと思っています。 最高の誕生日にしてあげたいので、どうかアドバイスお願いしますo(><)o 何かオススメのプレゼントもあったら教えてください。

  • 誕生日プレゼント。

    こんにちわ。 このカテゴリでいいのか迷ったんですが、相談に乗ってくださいm(_ _)m 私と彼氏の誕生日は3日違いなので、誕生日プレゼントは2人でおそろいのものを買おうと言っています。 付き合い始めて初めての誕生日です。 何か良いものありませんか?? ちなみに今候補にあがってるのはGUCCIのキーケースなんですが・・・。 彼氏が貧乏学生(?)なものでちょっとかわいそうかなぁって気になってきました^^; 私は社会人なので予算が高くてもどうにかなるのですが。 ですので予算は1万円くらい。 高くても1万5千円くらいまで。 割と安いペアリングなども欲しいのですが、私が金属アレルギーのため彼氏はあまり賛成してくれません(+_+) 2人とも安いものでも満足できる安上がりカップルです☆ 何か良いものがあったら教えてください! よろしくお願いいたします。

  • 彼女の誕プレ

    もう少しで付き合い初めて4か月の彼女がいます。 その彼女の誕生日プレゼントを何をあげようかか迷ってます。 彼女の友達に聞いたら「ペアリングなんてどう?」って言われました。 ペアリングもいいけれど僕はまだ中学生なので早いかな?と思います。 しかも予算的に難しいかと思われます。 ちなみに予算は1000~5000円ってところです。 中学生らしさがあるプレゼントのアドバイスお願いします。 でも一番は彼女が喜ぶものがいいです。

  • 彼女への誕プレ

    もう少しで付き合い初めて4か月の彼女がいます。 その彼女の誕生日プレゼントを何をあげようかか迷ってます。 彼女の友達に聞いたら「ペアリングなんてどう?」って言われました。 ペアリングもいいけれど僕はまだ中学生なので早いかな?と思います。 しかも予算的に難しいかと思われます。 ちなみに予算は1000~5000円ってところです。 中学生らしさがあるプレゼントのアドバイスお願いします。 でも一番は彼女が喜ぶものがいいです。

  • 特に男性に質問です。

    彼氏の誕生日が約1ヵ月後に迫ってまいりました。 15の冬に出逢ってはや4年の歳月が流れようとしてます。 まともに誕生日プレゼントと言うものをあげたことがないのです(ヴァレンタインデーはあります。) ペアリングとかも考えたのですが…迷ってます。 迷惑じゃないのかなぁ~って。 何がいいのかはっきり言って迷ってます。 質問です。 彼女、女友達から貰って嬉しいものはなんでしょうか? 逆に「こいつは困ったぞ」って言うものがあったら教えて下さい。

  • プレゼント

    私は付き合って5ヶ月の彼氏がいます。 お互いにまだ誕生日がきてなくて 初めてのプレゼントです。 何をあげようか迷っていて、 ペアのネックレスにしようかな。 と思っているんですが ネックレスはやめといた方がいいですか? また他にいいプレゼントがあれば教えてください。 予算は5000円ぐらいです。 あと、二人とも高校1年生です。

  • 誕生日プレゼントをくれなかった彼氏に冷めました。

    2年付き合っている彼氏がいるのですが、私の誕生日に食事のみでプレゼントがなかったことがショックで、別れを告げようとしています。 彼氏:29歳 年収2000万ほど 私:26歳 年収800万ほど 彼の誕生日は去年の9月で、彼のリクエストに応じ、19万円のバックをプレゼントしました。(私が欲しいものを聞き、一緒に選びに行きました) そして、2人で6万円ほどのディナーに行きました。 私の誕生日は去年の12月で、当日の1週間前に欲しいものを聞かれたので「ピアス」と伝えました。 誕生日当日は2人で6万円ほどのディナーをご馳走になりましたが、プレゼントは無かったです。 それから1か月が過ぎましたが・・・まだプレゼントはもらえていません。準備しているそぶりもないです。 どんな小さいものでも、プレゼントをしようとしてくれる気持ちが欲しかったのに、という気持ちもありますが、 そもそも自分の誕生日に20万円のプレゼントをリクエストをしておきながら、相手の誕生日には何もプレゼントを用意しない(一ヵ月以上遅れてするつもりだったのかもしれませんが・・・)気持ちが理解できません。 私に悲しい気持ちをさせることに抵抗がないところが嫌です。 たかがプレゼントをもらえなかったくらいで・・・って思うかもしれませんが、今の感情としては悲しいんです。 もはや話し合いなしで別れようかと思ってるのですが、この決断で良いか、率直なアドバイスが欲しいです。 よろしくお願いします。

  • ペアリングを買えるお店を探しています

    初めまして。こんにちは☆ 私の彼は留学生で、来月3月には遠距離になってしまうんです。 そこで、ペアリングをプレゼントしあおうということになったのですが、今までペアリングを買ったことがなく、 神戸・三宮あたりで、ペアリングを買えるお店を探しています。 彼氏が大学生なのであまり高価なものは買えません。 予算は2人で2~3万円です。 いいお店ありましたら、教えてください。 よろしくお願いします!!

  • 口先だけなのか、真剣なのか

    今の彼は、大切に思って、私と続けたいと思ってくれてるのは伝わるのですが、言うこととすることがどんどん違っていってるような気がして複雑になってしまいます。  彼は、付き合う前から誕生日には財布を買ってあげたいとか言ってました。別に私は買ってもらいたいとか物が欲しいとかじゃないのですが、あまり出来ないことを簡単にしてあげる、って言われるのが嫌いなんです。 出会った頃(6月)は、気に入ったものがあれば誕生日に買ってあげるね、といってました。 それから、誕生日(10月)の約1ヶ月前には、お金が厳しそうなので、私が、誕生日は逢えるのが嬉しいからプレゼントはいいよ、と言うと、「買ってあげるよ、高いものは買えないけど」と言ってくれましたが、当日、食事やデートはしてくれましたが、プレゼントは待ってといわれました。「次(11月)に逢うときプレゼントも兼ねて逢いたいし、私とは毎日が記念日だと思ってるか ら。」と嬉しい言葉をくれたのですが、逢ってもその気配はなかったので、「お金が大変だから誕生日はやっぱりいいよ」と言ったら、「ダメだよ、それはきちんとするからもう少し待って、驚かすから」との事でした。 でも、11月末には、「親にお金返したら余裕できるから買ってあげれるようになるから」と少し矛盾が‥ 昨日のメールでは、「〇〇(私)とはずーっと付き合いたいし、毎日が記念日のつもりだから、誕生日、クリスマスと何も買ってあげてないけど、お金あるとき買ってあげるから信じてよ」と言ってました。私は催促した覚えはないけど、遠慮が催促みたいになってるようです。 私は、ヴィトンのキーケース等あげてます。 してあげたくても現実が厳しくて彼ももどかしいのはわかるのですが、こんなに言うことが変わると、今後も信じていいのか悩んでしまいます。文章がまとまってないのですが、信じるべきか、客観的な意見をお願いします。