kemechan58のプロフィール

@kemechan58 kemechan58
ありがとう数5
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
75%

  • 登録日2010/02/01
  • 今年から、高校生の女子です。

    今年から、高校生の女子です。 運動部に入りたいと思っています。 私は夏によく、夏なのに色白いね。と言われます。 日焼け止めなどは使用していないので もともと焼けにくいんだと思います。 しかしあまり日焼けしないといっても、やっぱり夏に外で部活なんてしたら焼けますよね? 正直、あまり焼けたくないです。 なぜなら1日、体育大会などで日差しを浴びると、 顔が赤く、ヒリヒリして痛くなってしまうからです。 汗で日焼け止めも意味がなさそうで……。 それに、女の子はやっぱり、色が白い方が良いというイメージがあるからです。 健康的な肌の色もいいじゃないの?と考えてみるも、 やはり、他人なら良くても自分が小麦色になるのが想像出来ないです。 こんな私は文化部に入るべきでしょうか? このようなことで 悩むというのは運動部をなめているのは分かっています。 けど、気になったので よろしくお願いします。

  • 真剣に悩んでます

    こんにちわ! 今私は付き合って2年3ヶ月程になる、彼氏がいます。 今度の5月に彼氏の誕生日があるのでそのときにペアリングを買おうと思っています。 そこで質問なんですが ・2年3ヶ月(5月には2年7ヶ月になります)でペアリングは早いでしょうか? ・結婚(後5年か6年は先になります)まではペアリングってやめたほうがいいのですか? ・彼女がペアリングをプレゼントしてもおかしくないですよね? ・買うなら2人で見に行きたいと思っているのですが、札幌の中心部近くでいいお店を知ってる方がいましたらおしえてください! ・ペアリングって買ったら当日に受け取れるものですか? ・予算は2人で3万程度までが限界かなと思います。 ・2人とも今年で18歳です。 色々と質問してすいませんが、是非回答お願いします!