• ベストアンサー

車(ワゴン)をシルバーから黒のメタリックに全塗装したいのですが、価格は

車(ワゴン)をシルバーから黒のメタリックに全塗装したいのですが、価格は大体どれくらいかかるのでしょうか? 後、ホイールも黒くしたいのですが、ホイールだけの場合も価格は大体どれくらいかかるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rgm79quel
回答No.2

そうですね、 業界用語ですがぶっかけ塗りなら 20万程度でしょう。 しかしそれでは見られたモノじゃありませんから ちゃんと仕事する店では受けないでしょう。 かといってガラスもエンジンも外して それこそホワイトボディにしてから塗るのでは 500万以上かかるでしょう… やり方次第ですが 金額的に難しいとは思います。

その他の回答 (1)

• pothi-1
回答No.1

はっきり言ってピンキリですね。 外装・エンジン全て外して前塗装も剥がし全て塗り替えると軽く100万以上 ただ単に上から重ね塗りで表面だけならするだけなら20万からでしょう。