• ベストアンサー

初めまして。

初めまして。 気になることがあり、 質問させて頂きました。 “人生は辛いことの連続で、 生きる意味なんてないと 思うかもしれない。 でもごくたまに、 生きてて良かったと 思うことがあります。 だから明日もご飯を食べ、 寝るのです。” 上のことを作家が、 言ってたらしいんですが… 誰だか分かりますか? 調べても見つからなくて…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147390
noname#147390
回答No.1

確か以前、故・中島らも氏が「明るい悩み相談室」で質問者への回答として、このような文章を書いたのを読んだ覚えがあります。間違ってたらすみません。

rabbit1026
質問者

お礼

ありがとうございました! スッキリしました★