• ベストアンサー

ワードで上と同じと言う意味の点々ってありますか?

お世話になります。 マイクロソフトのワードについて質問です。 明日の天気が 晴れなら開催    ○      雨なら中止    ↑ここに付ける点々 上の例えの様に良く文章などで、連続して同じ言葉を使いたい時に上で書いた文の下に斜めの点々を2つ付けて同じ意味 としますが、ワードでも同じ様にできないものでしょうか?分かる方いらっしゃいましたらご教授願います。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「おなじ」で変換すれば「〃」と出ますよ。

moranmo
質問者

お礼

助かりました^^ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (3)

noname#198951
noname#198951
回答No.4

「〃」であれば"くりかえし"や"おなじ"を変換すれば出てきますよ。 文字ですのでワードでの機能ではなく、日本語IMEでの表示になりますから ワードに限った事ではないですが。

moranmo
質問者

お礼

noname#67354
noname#67354
回答No.3

「〃」のことでしょうか? でしたら「おなじ」で変換すると出てきます。 ワードに限ったことではないと思いますが… 「〃」の事ではなかったらごめんなさい、わかりません。

moranmo
質問者

お礼

• rinring
回答No.2

「〃」でしょうか? 「どう」と入力して変換すればIMEが入っていれば出てくると思います。

moranmo
質問者

お礼