• ベストアンサー

特上カバチ 第2話のあらすじを教えて下さい

第一話は見たのですが、その後見落としてしまい、 今日第三話を見たら、田村くんと住吉さんが同じ事務所で働いていたのですが、 どのような流れで同僚として働く事になったのでしょうか。 確か住吉さんは、検備沢さんに検備沢法律事務所に来ないかと誘われていたと思うのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bake-chan
回答No.2

>突然来ちゃったんですか!? >どんな流れだったのでしょうか。 >その辺の事は詳しく描かれていなかったのでしょうか。  はい、詳しく描かれていません。  例の友情編が解決したある日、田村勝弘が出社すると事務所に住吉美寿々が  いました。田村勝弘が、なぜいるのかと聞くと、大野勇から今日から一緒に  働くことになった。と紹介されただけです。

matilda-adlitam
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ようやくスッキリです。(内容にはスッキリしませんが・・・(^_^;)

その他の回答 (1)

noname#104087
noname#104087
回答No.1

あの野球部の友情編が終わり、突然、真希ちゃんが大先生の事務所に来ちゃっただけです

matilda-adlitam
質問者

補足

早々のご回答ありがとうございます。 突然来ちゃったんですか!? どんな流れだったのでしょうか。 その辺の事は詳しく描かれていなかったのでしょうか。 検備沢さんと住吉さんが気が合う感じではないのはわかるのですが、 田村くんのいる事務所に来るというのも、良く分からず…