• 締切済み

シール

プレゼントように可愛いシールを購入しようと 思っているんですがシールってどこで売ってるんですか?

みんなの回答

noname#105909
noname#105909
回答No.2

デパートや100円ショップでも売ってますし、首都圏で言えば東急ハンズやLOFT等にもあります。

1126goo
質問者

お礼

最寄りにあるので行ってみます ありがとうがざいます。

• bm_hiro
回答No.1

色んな所で売っているとは思いますが、 カテゴリ的には文房具だと思いますので、文房具屋かと思います。

1126goo
質問者

お礼

ありがとうございます。 近くの店で見てみます。