• 締切済み

鈍すぎでは??

男性って鈍い(人が多い)んですか? 私の知り合いがある男性にしつこく、1週間おき位で誘われて、どれだけ断ってもしつこいため複数人で飲むことでどうにか納得させたみたいなのですが、その飲みの帰りにもしつこく「今度は二人でご飯でも…」と。 必死で断ったそうですが、それでもまたメール来たらしく…。 ここまで鈍いとどう断ってもしつこそうです。(一応「まだしつこかったら「好きな人いるんで…」って言えばさすがにわかるんじゃない?」とはアドバイスしておきましたが…) ここまで鈍感な人を逆上させないように断るにはどう言うのが無難なんでしょう??

みんなの回答

noname#114382
noname#114382
回答No.1

彼氏や好きな人の話をしつこくするのが一番だと思います。そういう人は強く拒否すると何かしそうで怖いですよね;

noname#109359
質問者

お礼

>そういう人は強く拒否すると何かしそうで怖いですよね; そうなんです~(-_-;)ここまでしつこい&嫌がってるのに気付かない鈍感な人って、ようやく断っても後がコワイ…。 ありがとうございました!