• 締切済み

富山大学杉谷(医薬系)キャンパスへの行き方を教えて下さい

今度、富山大学杉谷キャンパスで試験を受けます。 でも、富山駅からどうやって行けばいいかわかりません。 バスで行くのがいいような気がするのですが、 どれに乗っていいかわかりません。あと、乗り場も。 ご存じの方教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

• doskoi7
回答No.3

こんなのがありますけど、わかりせん? 元五福住民

参考URL:
http://www.u-toyama.ac.jp/jp/access/sugitani/index.html#sugitani_access
  • daizen
回答No.2

ついでに老婆心ながら、 富山大学杉谷キャンパス=富山大学付属病院行き

• daizen
回答No.1

http://www.chitetsu.co.jp/bus_a/rosen_kakudai.html あのですね、とにかく富山駅のバスターミナルの標識を見れば分かる事ですが。それでも分からなければタクシーに乗って下さいね。

knakna3
質問者

お礼

ありがとうございます。