初対面の相手に好意を抱いてしまった時の対処法

このQ&Aのポイント
  • 先日ポケセンで出会った人に好意を抱いてしまいましたが、どう行動すれば良いですか?ポケスロンの約束をメッセージで送るべきでしょうか?
  • ポケセンでの出会いがきっかけで相手に好意を抱いてしまったが、どう接して良いか分からない。
  • 初対面の相手に好意を抱いてしまった時、次に会う約束をメッセージで送るべきか悩んでいます。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

皆さん

皆さん はじめまして いつもは だいたい見てる自分ですが、相談したくなりました 先日ポケセン行って 休日ということもあり ポケウォーカーを通信した流れでポケスロンを一緒にやった子がなんか忘れられません とりあえず mixi交換に成功できま したが直メはまだです 多分 その子のことが好きになったのかもしれない その子から来た メッセージが また次、会うときに みんなとゲームやりましょう。ポケスロンよく勉強しときます。と言ってくれました 嬉しかったです あ~ どうしよう~ 向こうは 何にも思ってないと思うけど… とりあえず 次会うときの約束をメッセージで送ろうと思ってますが大丈夫でしょうか? ちなみに その子は 23で1こ上です ごめんなさい 気持ちが冷静になれなくて文章が変なところがありましたらすみません 皆さんアドバイス宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yi7723
回答No.2

ファーストコンタクトとしてはまずまずじゃないですか。 相手の印象も悪くなさそうですし、その純粋さを忘れず少しずつお互いを知っていくようにしていけばいいと思います。 男ってのは勘違いして一気にことを進めてしまいがちなので、あせらずに相手を尊重してあげるようにしてください。 健闘を祈ります。

Kenriki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まずは普通に話して仲良くしようと 思います。 その後のことで つまったら、またよろしくお願いします

その他の回答 (1)

noname#113835
noname#113835
回答No.1

隠さず、素の自分。