• 締切済み

男性の方に質問です

osalの回答

• osal
回答No.2

男です。 俺の思う事、書きます。 正直、困りますね。 手作りならなおさらです。 貰うとお返しがあるしね・・・。 返さないで、いやな思いされるの嫌だし。 でも、貴方を応援したいので、最後のチャンスだし。 悔いが残らないようにね。

noname#148390
質問者

お礼

わたしも、 渡したらお返しのこととかすごく悩んじゃうだろうなぁ…って思ってます お返しが欲しくないって言ったら嘘になるけど、 でもお返しをもらうためにあげるわけじゃないからくれなくて良いんですけど…そんなの伝わりませんもんね。 口に出したらむしろお返しちょうだい!って言ってるみたいですし… 悔いが残らないよう頑張ります