大好きな人との関係性について

このQ&Aのポイント
  • 大好きな人と別れた理由は相手のそっけなさであり、それによってフッた私は最低だと感じている。
  • 別れてからも相手との連絡は途絶えず、何度かメールを送っているが相手の反応は冷淡である。
  • 相手のそっけなさに対して疑問を抱きつつも、クラスが違うため直接話す機会がなく、メールでの連絡方法や相手へのアプローチ方法に悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

大好きな人がいます。

大好きな人がいます。 その人とは前お付き合いさせていただいて 約1ヶ月で別れました。 理由は相手のそっけなさ。 これでフッた私は最低です。 もう一度告白したら 「もう無理やろ」とのこと。 アドレスもすべて消去した後 4ヶ月後に「○○だけど、アドレス変えた?」と きました。(auなので番号知っていればメールは送れます) そして「いろいろごめんな」と言われました。 やっと相手は私と友達関係に 戻れたと思ったでしょうが そのせいで私はまた相手のことが 好きになりました。大好きです。 時々メールを送りますが やはりそっけない。。。 あれ? こういう人なのでしょうか メールはあまり好きではないのでしょうか? まだ高校生なのですが クラス違うので全然話せません。 メール送るには何て送ったらよいのでしょうか。 それか、こういう人にはメールは 鬱陶しいのでしょうか? 

• rityu
  • お礼率42% (8/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.3

色々ごめんというのは、貴方が再告白してきた時の態度も含めた言葉。 邪険に対応してしまった姿は大人気なかったと。 そしてもう恋愛関係は無理だけど、しこりを残したモヤモヤは残したくないと。同じ学校だし。会う事もある。 メールをしても素っ気無いのは貴方に興味が無いから。 もう別れちゃった間柄。しかも振られてる。たった1ヶ月で。お互いを受け止めあう前に。その部分で、貴方に対する気持ちは落ち着いちゃってるんだよね。しかもクラスが違う。 直のコミュニケーションがあってこそ育まれる特別な関係。 貴方は無理にメールを送ってもさ。 相手のその素っ気無さが一つの答えなんだから。 貴方と同じ熱さをメールに求めるのはもう厳しいんだと思う。 貴方がその元彼と目指すは、たまに連絡し合える、無理なく楽しいコミュニケーション。メールのやり取り。 それ以上は難しい。そしてその状況を作ったのは貴方自身。 それは自覚して、貴方は元彼とのやり取りだけに拘らないで。 この失恋も糧にして、もっと穏やかに相手を受け止められる、コミュニケーションを大切に出来る貴方として成長していかないとね☆

rityu
質問者

お礼

ありがとうございます 精神的にもっと大人になれるように 頑張ります^^ 

その他の回答 (3)

noname#176307
noname#176307
回答No.4

私もそっけないと言われる人間です。 きっとそうゆう人なんですよ。 別に自分にそっけない気持ちはありませんよ。 ただ生まれ持った物がそうなんです。 大好きならそのそっけなさも受け入れてあげて下さい。 そっけないけど好きっていうのは他に彼にいい所があるのでしょう? 完璧な人間なんていませんよ。

rityu
質問者

お礼

ありがとうございます 自分の好みを相手に押し付けるのは もうやめます

回答No.2

私も、会うとよくしゃべりますが、メールは必要最低限のことしか打ちません。よく彼女にしかられました。絵文字なんてめったに使いません。めんどうです。 きっと、そういう人なのです。

rityu
質問者

お礼

ありがとうございます 人それぞれですよね^^

• ryukyu92
回答No.1

久しぶりだね~!元気?くらいの内容でいいのではないでしょうか? 多分・・・

rityu
質問者

お礼

ありがとうございます^^