• 締切済み

メルヘヴンZ(ツヴァイ)について

Googleで「メルヘヴン」と検索したらある所に「【楽天市場】メルヘヴンZ(ツヴァイ)」と書かれていました。 メルヘヴンZ(ツヴァイ)とは見た目過去の番組とわかりますが、 メルヘヴンZ(ツヴァイ)を動画で見る事は出来るのでしょうか? 教えて下さい。

みんなの回答

• mshr1962
回答No.2

>メルヘヴンの後の話(=漫画) 上のはメル・オメガであってツヴァイではありません。 アニメが2年近くあったため、販売時に題名を変えただけのようです。 メルヘヴン 第1巻~第18巻:TVアニメの1話~52話(各巻3話) メルヘヴンZ 第1巻~第17巻:TVアニメの53話~102話(各巻3話)

• not_spirit
回答No.1

メルヘヴンZ(ツヴァイ)は、 メルヘヴンの後の話(=漫画)である為、アニメ化はされておりません。

google2176
質問者

お礼

そうですか、ありがとうございます。