• 締切済み

匿名サイトを追跡するには

ネットワークに関しては素人ですので稚拙な質問でしたらすみません。 相手が公共WiFi等から多段プロキシをかまして海外ウェブサイトを利用している場合、身元を割り出すには 海外ウェブサイトにログ提出を願う→さらにプロキシサーバに日付と時刻で 利用者を割り出してもらう・・。であってますか?

みんなの回答

• Lchan0211
回答No.1

個人情報保護がありますので、通信ログや通信者の身元情報は 一般人には提供されないと思いますよ。 何か被害を受けているのであれば、警察に相談して捜査してもらうのが 正しい手順だと思います。