• ベストアンサー

体育大学の人って彼女はいるんですか?同じ学校・学部内で付き合ってる人は

orenohaneの回答

• orenohane
回答No.1

体育大学の人って彼女はいるんですか? いる人はいます。普通の大学と同じようにとらえてくれればと思います。 同じ学校・学部内で付き合ってる人はいますか? いる人はいます。体育大学は授業形態が特殊なことが多いので、授業で仲良くなってそこから発展するのは、狭い体育大の特徴かもしれませんね。 あと合コンとかするのですか? したい人はします。類は友を呼ぶというか・・・ 大学時代、しない人はしないし、する人は何度もします。その人がしたいと思えばそういう人が集まってそういう話になるのではないでしょうか ちなみに体育大は合コンでは結構人気らしいですね