• ベストアンサー

お勧めのセキュリティーをおしえてください

車を購入しました。セキュリティーをつけようと考えています。 お勧めのメーカーなどありましたら、アドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_kishi
回答No.1

自動車メーカーの純正品とそうでないものとあるとおもいます。 メーカー品はお値段が高いでよ。 あとは、個人の好みの問題ですね。

noname#199134
質問者

お礼

今日、いろいろ見てきました。 純正キーレスに連動していて、別にリモコンが必要なく、車両への衝撃・ドアのこじ開け・イグニッション監視のついたセキュリティーにすることにしました。 回答していだき感謝いたします。

その他の回答 (4)

回答No.5

いなかのくるまやです。 新車ですか?? もしそうなら「オールリスク一般条件の車両保険」 を付保することのほうが役に立ちます。 セキュリティー装置?? 現代の科学では近づく者が善か悪かの判断もできませんし、 闇雲に警報を発報された日にはご近所さんカンカンですよ。 それに離れたとこから石投げられでもしたら防御不能。 まだ車両保険にお金使うほうが有益です。 24時間体制のロボコップ型カーセキュリティでも 発売されない限り愛車を完璧に守ることは難しいです。 22世紀には実現してるかな・・・。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >闇雲に警報を発報された日にはご近所さんカンカンですよ そうですね・・・それを含めてどれにするか考えてみます。

• rgm79quel
回答No.4

良いのは DEFA(ディーファ) です。 価格を除けばダントツでお勧めです。

質問者

お礼

高価格なんですね。 詳しく調べてみます。 ありがとうございました。

• pothi-1
回答No.3

大型犬を飼われては? 取り合えずこの中から探して見てお気に入りをどうぞ!   人気カーセキュリティーランキング(1位~100位) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ http://www.coneco.net/masterranking/top_100/01951040.html

質問者

お礼

参考URLありがとうございます。 車に乗せて連れて行けるところが限られますので、犬を飼うのはちょっと・・・無理ですが、犬並みなセキュリティーを探してみます。 ありがとうございました。

• 01kami
回答No.2

ここでおすすめを質問するような人ならなんでもいいw オートバックスやイエローハットに売ってますw

質問者

お礼

ここ以外に情報を得る場所がなくて質問しました。 >こでおすすめを質問するような人ならなんでもいいw という回答は私が素人だと判断して回答されているのですよね。 素人だから馬鹿しているのでしょうか? そう思われてもしかたないと思います。 >オートバックスやイエローハットに売ってますw 知っています。種類が多いので、その中でもお勧めがあればと思ったのですが。 せっかく回答していただきましたが、専門家ならそれらしい回答をいただきたかったです。