• ベストアンサー

主人に借金を隠されていました。聞いても金額が曖昧なものがあります。

horiisanの回答

• horiisan
回答No.3

支払方法が長期に渡るものやリボだと本人自体が総額いくらあるのか わからなくなっている可能性が高いので (1)CICなどで(HP参照)現在の債務額を確認する。 (2)上記でも非認可の組織のものや友人間のものは確認できませんので  「一緒に返済していく」というスタンスで確認していく。覚書など  があれば必ず確認する。

参考URL:
http://www.cic.co.jp/index.html