• ベストアンサー

PS3とパソコンで

PS3とパソコンで ボイスチャットは できますか? できるなら 方法を教えてください お願いします

noname#109453
noname#109453

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko_mama
回答No.1

PS3とパソコン間でのボイスチャットは無理です PS3での「フレンド」<-「チャット」ではフレンド登録した相手しかボイスチャットは出来ません。 また、パソコンでボイスチャットするためのソフトをPS3で利用できません。