• ベストアンサー

神戸でアラビア語

どなたか、神戸市内で、アラビア語を学べるお勧めの学校をご存知でないでしょうか? 仕事で中東諸国を担当することになり、アラビア語が必要そうなので、勉強したいと思っています。サウジアラビア、UAEがメインになります。 語学を学ぶことには抵抗はありませんが、全くの初めてのため、最初は少なくとも、スクールで基礎を学びたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nishikasai
回答No.1
rachan
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 少し見させていただきます!