• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

落札後の返品について

落札した品物がかなりの不良品だったので返品したいと思いますが、その際の返金額っていうのは自分が振り込んだ品物代+送料を請求していいんですか? カテ間違ってたらすみません(^-^)

noname#124836

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#140574

それはここで聞くのではなく、出品者と相談しましょう。 関係のない第三者からのアドバイスは意味を成しませんよ。 私が以前返品した時は、送料だけは負担してくれとのことで、下手にこじれるのも嫌だったので仕方なく応じました。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 なるほど・・分かりました。 早速話してみようと思います。 参考になりました。 ありがとうございました。