• ベストアンサー

すみません、パソコンにあまり詳しくない者です・・・

Hanzaemonの回答

• ベストアンサー
  • Hanzaemon
回答No.4

「internet washer」なるものは初めて聞きましたが、早速WEBで検索をかけたところ、以下のURLを見つけました. とりあえず、解らないことは読飛ばして「InternetWasherの削除方法」を実行しましょう.

参考URL:
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/removewasher.html
ti-zu
質問者

お礼

ウワ~、まさしくこれです。助かりました。詐欺だったんですね。削除しました。これからも分からない事を質問していきますので、その際は宜しくお願いします。回答有難うございました。