• ベストアンサー

パソコン用液晶モニターについて質問です。

いつもお世話になっています。 パソコン用モニターで、電源アダプターがモニターと一体化していない物を探しているのですが、この様なスペックは通常インターネットでモニターを探すときのスペックとして表示されているのでしょうか?(モニターのスペックとして通常インターネットで、電源アダプターの一体化の是非を調べられるのでしょうか?) また、液晶モニターで電源アダプターが一体化していないメーカーの製品が有りましたら、教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

つまりACアダプタが付属すれば良いのですね? そうであれば、付属品の中にACアダプタと書いて有れば目的が適います。

taneuma_jp
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 大変勉強になりました。