• ベストアンサー

仕事一筋だった人がリストラにあった場合、妻にはどのように接して欲しいの

仕事一筋だった人がリストラにあった場合、妻にはどのように接して欲しいのでしょうか? また、不況ですが、求人募集している転職先はあるのでしょうか?まだ30代です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

普通でいいです 仕事ははいくらでもあります未経験でも恐れずに挑戦すればかなりの収入も夢ではありません 私は家庭の事情で働けないけれど仕事の依頼はよくあります 手取り36万以上で保険税金別です 要は根性です