• ベストアンサー

医療費控除に入れていいものについて

医療費控除に入れていいものの対象として、 コンタクトレンズの処方、目薬が入るかどうか教えてください。 コンタクトレンズは、作るときに、眼科で見てもらい、 定期検査、また使い捨てコンタクトを購入する際には、その前に眼科で診察してもらうのですが、それも入れていいのかどうか知りたいです。 よろしくお願いします。

noname#223444

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Singollo
回答No.1

こちらをどうぞ

参考URL:
http://www.otaku-gankaikai.gr.jp/koujyo.htm,http://www.taxanser.nta.go.jp/1122.htm
質問者

お礼

普通の近視は入らないみたいですね。 有難うございました。