• ベストアンサー

落し物、どうする?

Yanchaboyの回答

• Yanchaboy
回答No.1

自分のお店の駐車場だったら拾って保管しておきますけど、そうじゃなかったら僕もほうっておきますね。財布とか明らかに高価なものだったら警察に届けてあげるかもしれないけど。 拾ってどこかに移しておくのも落とした方も困ると思うし(だって自分が落としたのに気付いたら、とりあえず来た道を戻って探しますよね、下を見ながら...)

anpon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >拾ってどこかに移しておくのも落とした方も困ると思うし・・・ そうなんですよね~。私も以前財布を落とした時に やはり下をよく探しました。