• 締切済み

金持ちになりたい

皆さんは金持ちになりたいですか? それとも生きていけるだけの金でOKですか? わしゃ金持ちになりたいんじゃ

みんなの回答

• momo322
回答No.5

なれるものなら・・・なりたいですよ~ 笑 でも、現在大学生の身としては、将来お金持ちになることより、将来貧乏にならないことの方が重要です・・・。 そんな私は公務員志望です。

• 8ry0ox8
回答No.4

こんちゃ! 生きていけるだけのお金で充分ですよ~。 旅行行ってランチしてショッピングしていいお茶飲んでちょこっと株して猫と遊んでガーデニングしてお気に入りのソファ新調して・・今までどおりに。 そんなささやかな額で充分ですよ~。はい。

• marife
回答No.3

金持ちになりたいに決まってるではないですか。 「分相応、自分が生きて行くのに必要な分だけあれば充分」と言う人もいますが、自分や嫁の親兄弟まではできれば幸せになれる位稼げればうれしいですね。

• YGB53265
回答No.2

私は生きていけるだけで良いです。もらえるものは断りませんが。 金持ちになるためには今の状況から考えると、いくつか大きな賭けに出て 全勝しないといけない地位にいます。 一度でも負けると、今以下に落ちていきます。 個人的にそんな賭けに乗る勇気が出ません。 質問者さんがどんな状況か分かりませんが、賭けるに値するのなら 賭けてみるのも良いのでは?

noname#111563
noname#111563
回答No.1

なりたい!!!! ・・・・・・ケド、幸せと金という選択肢に迫られたら幸せには替えられないよね。結婚して宝くじが当たったら、2人の関係が変わるかもしれない。仕事の出来る男性と結婚したとして、それが幸せかどうかは分からない。相手の家柄に合わないかもしれない。慣れない世界に疲れるかもしれない。 って思うと、平々凡々の生活でたまに贅沢するってのがいいんでない? どうせ金持ちになっても欲求は止まらないよ。上には上があるからね。