• ベストアンサー

大手の家電メーカーに就職するために

大手の家電メーカーに就職するためには、どんな大学に入り、どんな勉強をし、どんな面接対策をすればうかるでしょうか? できれば経験者のかた、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atom_atom
回答No.1

今、高校生ですか? やはり理系のほうが採用数が多いケースもあります。 理系の学部を選ぶといいかもしれません。大学はやはり偏差値の高い大学のほうが有利かもしれません。 一度、大手メーカーのサイトの採用ページを閲覧すると参考になりますよ。