• ベストアンサー

相手が嫌がるプレー

次回のミーティングで 相手が嫌がるプレーを一人一つは言わないといけません 教えてください お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

常にゲームに集中して基本のプレーを確実にこなす。

その他の回答 (3)

• gongogonn
回答No.4

3塁に走者がいるとき、打者が四球を選んだとき、打者走者は一挙にセカンドまで走る。そのあとは、臨機応変に。

• p-tenshi
回答No.3

ソフトボールの場合塁間の距離が狭いため、ファーストやサードはバントヒットに備えて前進守備をしています(守備範囲を狭める意味もある)。  そこでセカンドの守備に取らせるような強めのバントをします。普通バントの構えをするとセカンドの守備はファーストのカバーでベースに行きます。その動作前にいたセカンドの守備位置をめがけて強めのバントをするのです。  うまく決まると感心するプレーです。

回答No.1

ソフトボールでは難しいですが、一塁線上に転がした絶妙のバントでしょうね。