• ベストアンサー

エッチのプレイの唾液交換で、相手のを口の中でぐちゅ

エッチのプレイの唾液交換で、相手の唾液を自分の口の中でぐちゅぐちゅまぜて、それをまた相手の口に入れる を少し繰り返すプレイはありますか?前に動画で見た気がするんですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

そういうプレイの型としてはありません。 そういうのが好きな人にはたまらないのでしょう。 ばい菌だらけ......みたいなしょうもない事を言っては オーラルセックスは成り立ちません。 人間の体には至る所に常在菌がいるからです。 正論を持ち出す回答って面白くないですよね。 膣の中にだって菌は居ますし、別にどうでも良い事 だと思いますけどね。 唾液の口移しは、プレイ....というよりは性癖というか、 その場の雰囲気です。 何でも無菌になりすぎたせいで、現代人は菌に弱くなっ ています。他人のウンコから大腸菌を自分の腸に取り 入れて腸内環境を整える治療法まであるのに、ばい菌 だらけとか言うつまらない人間にはなりたくないもの です。

onedayoneday
質問者

お礼

そうですか

その他の回答 (1)

• habataki6
回答No.1

口の中はばい菌だらけです、虫歯菌は体内に入ってしまうと、 病気になる事も否定できない、ですから口の中を殺菌してから 、綺麗にしないと危険でしかありません、普通の人は危ない 事はしません、そもそも粘膜は各種感染症が有り、安易に 触れてはいけません。