-PR-
解決済み

3dmark2001でスクリーンショット

  • 暇なときにでも
  • 質問No.56275
  • 閲覧数32
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 28% (106/373)

3DMark2001でスクリーンショットを取りたいのですが、PrintScreenキーを押しても出来ないし、いくつかフリーソフトを試してみたのですが、それでも出来ません。

どうにかとる方法は無いのでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 51% (63/122)

#3の補足です。

F12キーを押すと、2001のフォルダ内にBMPファイルが作成されていると思いますが。
お礼コメント
hiro98

お礼率 28% (106/373)

出来ました(^.^)
こんな機能があったなんて。。。

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-27 01:47:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 37% (43/114)

何度もすみません。
↓のソフトでも出来ないでしょうか?
DirectXの画面を取り込めるように設定出来るようです。
お礼コメント
hiro98

お礼率 28% (106/373)

このソフトでも、DirectX SDKをインストールしてないとだめらしいです。
SDKをダウンロードしていたらkeyshawnさんの回答がありF12キーで出来るとの事でしたので・・・

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-27 01:44:10


  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 37% (43/114)

どうもです、hiro98さん。shenlongです。 Alt+PrintScreenでも無理でしょうか? 私はこの方法で結果を取り込みましたが実行中の画面はDirectXに対応したキャプチャソフトがいるのかも知れません。
どうもです、hiro98さん。shenlongです。
Alt+PrintScreenでも無理でしょうか?
私はこの方法で結果を取り込みましたが実行中の画面はDirectXに対応したキャプチャソフトがいるのかも知れません。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 51% (63/122)

F12キーでできませんか?
F12キーでできませんか?