• 締切済み

スクリーンショットのフリーソフトを教えて下さい。

キー一つでスクリーンショットが撮れて、ペイントを出さなくてもすぐ保存できるフリーソフトを探しています。 知っている方、教えてください。

みんなの回答

• ORUKA1951
回答No.2

WinShot( http://www.woodybells.com/winshot.html )を使ってます。 設定で、ウィンドウすべて、アクティブなウィンドウ、選択した矩形部分を、連続して、あるいは一枚だけなどを、bmp,jpegなど画像形式を指定して、クリップボードや指定ホルダーに保存できます。

• hosakaing
回答No.1