• 締切済み

スクリーンショット

windows vistaを使っています。 スクロールしないと見えない部分までスクリーンショットを撮るには なんかソフトを使わないとできないのでしょうか? AltやShift、Ctrlなど、ほかキーの組み合わせで取る方法があれば 教てください。 またフリーでお勧めのソフトがあったら一緒にお願いします。

みんなの回答

• HighDef
回答No.1

フリーソフトでは、「キャプラ」がお勧めです。 Vistaには正式対応していませんが、 互換モードをXPにすれば使えるんじゃないかと。

参考URL:
http://ringonoki.net/tool/screen/kyapura.php
katsura09
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にしてみます。