• ベストアンサー

リブレットでプリントスクリーン

東芝のリブレットでのプリントスクリーンの仕方を教えてください。 Windows2000です。 Insとプリントスクリーンがおなじキーになってるキーボードです。 Ctrlと一緒に押しても、Altと一緒に押してもプリントスクリーン ができません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

[Fn]+[Prt Scr]の場合もあります。

参考URL:
http://www.geocities.jp/bp1434/Prt01.html
cocojapan
質問者

お礼

できました。 ありがとうございます!!