• 締切済み

会社で気になる年上の既婚の女性ができました。この気持ちをどうしたらよいのでしょうか?

nayamiooiの回答

• nayamiooi
回答No.4

NO3です わたしの場合 メールで仲良くなり 恋愛相談(相手の)乗ったりしてました 気がついたらたぶん・・お互いに同じ気持ちになっていたのかな? と思ったり錯覚?だったの?と今でもわかりません その人が結婚する事にナリ(その女性と交際に至るまでもメールで相談されていました) こんなメールがきました 1通目 「改めてはまっている曲を送ります」と言って下の曲「愛のハーモニー」のyou tubeのアドレスが貼ってありました http://plaza.rakuten.co.jp/miyajuryou/3006#thatswhatfriends 次の日 2通目 「もう1曲送ります」「この曲を披露宴の入場曲にしようと思います」でした http://tanpopo125.blog85.fc2.com/blog-entry-118.html 何か意味があるのか?わざわざこんなメールを送ってくるって・・と 考えてました あなたがこんなメールを送るとしたらどんな意味がありますか? 結婚しても友人として仲良く行きたいという意味だったんでしょうか? >質問というのはこの気持ちをどう処理していけばよいのかわからなくなっています 私はその人の事を心から愛してたと言うか心の支えでした だからずーと友人としてメールのやり取りをしたいと思っています 私は忘れられたくないし自分も忘れたくない存在だと思っています  

noname#104151
質問者

お礼

そのメールにはもちろん意味がありますよ。 彼としては結婚することを決めた時点でもうあなたとの関係に線を引いたのではないでしょうか?決意みたいのを感じますね。 お互いしか知りえない秘密の共有感もあって、だからこそその歌詞には意味があるはずです。 友人とか恋人というものでは言い表せない何かになったのかな?(ずっと深いトコロでみたいな・・・) 私の場合はまだまだずっと手前で、お互いに相手のことを想ってかそこまで至っていない状況です。メールも電話もプライベートでは全くありませんし。一歩でも踏み出したらとまらないんじゃないかとか考えていますよ。 私の今の気持ちは↓かな http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=37894