• 締切済み

ノートパソコンの文字が表示されない箇所がいくつかあります。

DELLのノートパソコンmini9を使っています。 画面でクリックできる箇所が表示されないところがあり困っています。 表示されていなくてもその箇所をクリックするとページが移動したり、本来表示されるべき箇所は存在しています。 パソコンはあまり詳しくないので原因と、修正の仕方を教えてください。 よろしくおねがいいたします。

みんなの回答

noname#187541
回答No.2

No.1です。 使用しているブラウザは何でしょうか? とりあえずIE8として回答します。 表示されていない状態で「最新の情報に更新」をするとどうなりますか? 表示メニューにあります。また、アドレスバーの右隣にアイコンがあります。 ページを表示するには、基本的に必要なファイルをすべてダウンロードしているのですが、それがうまくいっていないとか? PCのメモリ不足(でもmini9は最低512MBはありますよね)とか、ネット回線の状態がよくないとかでしょうか。 まずは、「最新の情報に更新する」をやってみてください。

回答No.1

こんばんは。 「ページが移動したり」ということは、Webページ(インターネット)でのことでしょうか? それとも何かのソフト上での話? Webページであれば、特定のページなのか、すべてのページなのか、それと常になるのかどうかを捕捉してください。 ソフト上でのことであれば、何のソフトでなるのか捕捉してください。

zeroonesou
質問者

補足

こんばんは。 例えば、ショッピングサイトなどで買い物かごという項目が表示されていなく(別のデスクトップパソコンではちゃんと表示されます)本来表示されているべき箇所をクリックするとページが移動します。 解像度とかその類の問題なのでしょうか。 うまく説明できていませんが、よろしくお願いいたします。