• ベストアンサー

ノートパソコンの画面が表示されません。

ノートパソコンの画面が表示されません。 お世話になっております。 使っていたノートパソコンが,急にディスプレイの表示が出来なくなりました。通電はします。でもHDDは動いていないようですし,画面は全く真っ黒のままです。どうなってしまったのか教えていただきたいのです。ご存じの方よろしくお願いします・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.2

サスペンド、レジュームモードになってるとか? キーボードの[Fn]キーなどと合わせて、ビデオの一時停止とか、お月様なんかのマークのキーで復帰できませんか? PC Watch - Amazonで買った89,800円のノートPC「HP nx5000」レビュー - ポインティングデバイスとキーボード。~ http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/1102/hp10.jpg だと、多分[Fn]+[F3]とか。 電源投入時、通常なら、メーカーロゴ、BIOS設定呼び出しのためのキー受付、Windowsの起動なんかの画面が出ますが、そういうものが一切出ないのでしょうか?

aac13180
質問者

お礼

回答,ありがとうございます。画面,いっさい出ません。ちょっと難しいようです。

その他の回答 (2)

• a1401k
回答No.3

あまり勧めませんが 本体裏側にある リセットスイッチをクリップのような細い針金で押してみましょう レジュームや休止状態やスタンバイであれば キーボードのどれかを押す 又は 電源スイッチをもう一度押す で復帰します  深刻な状態でないことを祈ります

aac13180
質問者

お礼

リセットスイッチが付いていませんでした。メーカーにも聞いてみましたが,ないとのこと。どうやらCPUの交換が必要のようです。ありがとうございました。

回答No.1

電源ケーブルを接続してバッテリーを充電してから起動したらどうですか? 機種名も記載してないし、どんな状況で起動しているのか詳しく教えて下さい。

aac13180
質問者

お礼

すみません。機種はNECLL370Eです。バッテリーの充電は試してみました。通電はするのですが,軌道はしている気配がないんです。HDDの動いている音がないので。