• ベストアンサー

ノートパソコンの画面表示サイズを変えたい

どこを触ったのかわからないですけど、ノートパソコンの 画面表示が急に小さくなってしまいました。 もとに戻したいのですが、どこで設定すればいいいのかわかりません。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxi-chanxx
回答No.1

コントロールパネルのデスクトップのカスタマイズの項目にある「画面の解像度の調整」で設定が変えられます。

hachibe8
質問者

補足

ありがとうございます。 でも、そこは今、小で一番左にあるので、 それ以上は大きくならないんです。 ほかにないでしょうか。

その他の回答 (1)

• tamacchi
回答No.2

画像参照。 1&2の画面の選択を2にしちゃったとか。 1をクリックして適用→OK それでも戻らないなら その下の項目を調整。 それでも駄目なら おかしくなった日付以前の最新の日付での システムの復元。

hachibe8
質問者

お礼

1と2の意味がわからなかったんですが… 画面の解像度をいじっていたら、やはり直りました。 お騒がせいたしました。