• ベストアンサー

面接したのですが、断りたい場合;

r-123の回答

• r-123
回答No.2

しにくいとは思いますが、電話がいいと思います。 時間は午後あたりに。 その際、理由を聞かれたら素直に話せばいいのではないでしょうか。 別に取って食おうってわけじゃないんだし。 むしろ理由を聞きたいと思います。 選考途中までで会社のイメージダウンになるようなことがあったのか、 説明不足か、本人の自覚不足なのかなんなのか。 これも練習と思ってがんばって。

mimirin-33
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m 手紙と電話…う~む。迷いますね。 色々検討して、結果を出したいと思います。 ありがとうございました!!