• 締切済み

産婦人科医の先生のことが気になっています

はじめまして 私はピルでそこの病院で通院してるのですが、初めは特に意識もせずに 過ごしておりました。ピル処方のみだったので、初めのみ先生との診察だけで過ごしてきたのですが、飲み始めて定期健診に行かないと行けないと言うことで行ったら、今まで意識もしてなかった先生に意識をしてしまうようになりました。で、定期健診の結果ですが膣ガンジダになってしまい、あと、何回か、通院しなければならないといけなくなってしまいました。先生は無愛想ですが、時に真剣に答えてくれるところが好きなのと、何かアプローチをしたいのですが、看護師が周りにいるためなかなか難しいです。 開業医で先生のデスクにはPCが2台あり、HPでお問い合わせ?のアドレスがあり、告白はしました(でも、先生個人が見ると言う自信がないので私の名前とかは入れることができませんでした)今日、入れてみたのですが返事がありません。相談ですが、先生ともっと親密になりたいし、仕事上お忙しそうなので、お食事とかは難しいかもしれませんので、まずはメールから会話を始めたいですが、どうしたらアドレスとかをうまく渡せますか?自分では全く考えが付かないので、ご相談お願い致します。

みんなの回答

回答No.2

もうじきバレンタインデーじゃありませんか! チョコ渡しなさい。 いきなりアドレスとかってひかれる恐れありなので、高級なチョコだけひとつ渡しなさい。 話のきっかけが掴めればメアド交換はあなたの腕次第。 看護師さんたちは何かと口うるさい小姑のようなものなので、味方につけたほうが良いですよ。先生には見えないところで義理チョコでも振舞っときなさい。 真剣交際をお望みだとしたら難しいかもですが。

ran5656
質問者

お礼

返答ありがとうございました。 キッカケをつかむって難しいです。 バレンタインデーまでには、診療が終わってしまいそうな予感がするので、たぶんですが・・・

回答No.1

もうダメでしょうね。 そもそも「お問い合わせ」で告白するあたり、 空気読めてないお子さまのすること、と思われてますよ。 これであなたがコンタクトとれたとしても、 「あのお問い合わせで送ってきた子か」って思うでしょうね。 例え違うと言い張っても。

ran5656
質問者

お礼

返答ありがとうございました。 空気が読めない。その通りだと思います。 お子様ですね。いい案が思いつかなかったので。