• 締切済み
  • 暇なときにでも

キリンビール大好き

私はキリンビールの会社が大好きです。。去年はアサヒから9年ぶり首奪還できて本当にうれしく思いました。。キリンビールの営業の人も本当にいい方ばかりで(スーパーの酒売り場で働いています)一生懸命協力してくださり応援しようと思いました。キリンビール大好きな方お返事お待ちしてます。。

みんなの回答

• 回答No.6

私もキリンビールが好きです。 国産で一番好きなのは、ハートランドです。 売ってる店が少ないのが、少々残念なところですね。 私は、通常ドイツやベルギーのビールを飲んでいるのですが、 それらと比較すると、国産ビールのメーカによる味の差は少ないですね。 もっとメーカ毎に特徴のある味を追及して欲しいです。 昔あった「ピルスナー」のようなビールも復活してくれ!