• ベストアンサー

居酒屋 アサヒ キリン

居酒屋で瓶ビールを頼むときアサヒかキリンを選べる店がよくあるような気がします アサヒだとスーパードライ確定なのですが この間キリンを頼んだらクラシックラガーが出てきて嬉しかったです ここで質問なのですがキリンだと 一番搾りが多いですか?ラガーが多いですか? クラシックは少ないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私の行くお店は、一番搾りが多いです。 店主の好みなんですかね?? 蛇足になりますが、私もクラシックラガーが出てきたらとってもうれしい派(?)です!

その他の回答 (1)

• RosaCanina
回答No.1

> アサヒかキリンを選べる店がよくあるような気がします いや、選択できる店の方がずっと少ないですよ。 それはそれとして、飲み屋さんで扱うビールの銘柄は、 キリンでは「ラガー」が最も一般的です。 他の種類は、どれも少ないです。