bkgachapinのプロフィール

@bkgachapin bkgachapin
ありがとう数1
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/03/26
  • ウザい?

    一緒にいたいって言ったら迷惑? 前は、彼氏と休みの日がかぶったら「うちにおいでよ」と言って、何日も家に居させてくれました。 ですが、明日私たち休みが一緒なんですが 家によんでくれなくなった上に、「会おう」とも言ってくれなくなりました。 凄く寂しくて寂しくて辛いです 明日、一緒にいたいと思ってるんですが、 積極的に「会おう」と言ってくれていた彼氏が、誘ってこないのに 私から、一緒にいたいって言ったら迷惑だし、ウザいって思われてしまいますよね?

  • キリンビール大好き

    私はキリンビールの会社が大好きです。。去年はアサヒから9年ぶり首奪還できて本当にうれしく思いました。。キリンビールの営業の人も本当にいい方ばかりで(スーパーの酒売り場で働いています)一生懸命協力してくださり応援しようと思いました。キリンビール大好きな方お返事お待ちしてます。。

  • 信じられません

    自分は大学生をしていて最近知り合った異性の友達と話してる時の事です。 机に普通に携帯をおいといたら自分の目の前で携帯をふざける感じでとり、勝手にデータフォルダの中身を見出しました。 見られる事は別によかったのですが、急に断りもせず見だしたのが何かびっくりしました。 ここで質問してみたいのですが、異性の友達の携帯勝手に見ますか? 頭が堅いのでしょうか(>_<) 誰かご意見お願いしますm(_ _)m