• ベストアンサー

もうすぐ卒業の高校3年生です。

もうすぐ卒業の高校3年生です。 最近、好きな人ができました。ずっと同じクラスだったんですが、気になり始めたのが最近なんです。 メアドを聞きたいんですが、こんな時期に聞くのって変に思われませんかね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

全然変に思われないと思いますよ。 自分なら聞きます。 本当に好きなら、行動を起こすべきです! 頑張って。

inpu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 かなり勇気が出てきました。 少なくとも卒業するまでには聞こうと思います。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#150256
noname#150256
回答No.2

特に良い時期ってないと思います。 いつ聞いても「なんでこんな時期に聞くの?」とは思われません。

inpu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 勇気を出して聞いてみようと思います。