• 締切済み

世界で活躍するアジア人と聞いて誰を思い浮かべますか?

世界で活躍するアジア人と聞いて誰を思い浮かべますか? 複数回答でも構いません。 みなさんの意見を聞かせてください。

みんなの回答

• plokij75
回答No.2

韓国出身の国連事務総長:潘基文(パン・ギムン)氏:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BD%98%E5%9F%BA%E6%96%87 を思い浮かべます。

noname#155097
noname#155097
回答No.1

韓国女子プロゴルファー軍団ですね。 米ツアーを席捲中だそうです。