• ベストアンサー

自分の背骨で戦う人

自分の背骨で戦う人 何かのアニメで、自分の背骨を引き抜いて、 刀のようにして戦う人が居たような気がするのですが どのアニメの、誰でしたっけ?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qydxr117
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

NARUTOの君麻呂です。

KSnake
質問者

お礼

思い出せました! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 背骨が曲がっています。

    小さな頃から気になっていたのですが、ウエスト部分の背骨が人よりも出っ張っています。 普通の人は、立ったり背筋を伸ばせば背骨の部分はへこみますよね? 前かがみになると本当に骨の曲線が出て、背筋を伸ばしても 骨がまっすぐになるだけでくぼみができません。 そのせいか、椅子に座っていたりするとすぐに腰(背骨)が痛くなります。 寝ているとき、目が覚めるとたまに手足がしびれていることが最近多いので、 これも何か関係しているのでしょうか。 (今も左手小指が軽くしびれています) やっぱり、一度病院へ行ってみたほうがいいのでしょうか? 行くとすれば、何科になるのでしょうか。 背骨は神経が集まっていると聞くので、なんだか怖くて 病院へ行きにくいです。(^^;

  • 背骨の痛み

    背骨が痛いです。触るとゴリゴリしてジンジンして気になります。痛み止めを飲んでも効きません。自分で治す方法、対策はないでしょうか。また自律神経からの痛みなどの場合の対策を教えてください。

  • 背骨が痛い

    こんにちは。 私はこの間初めてエステに行って全身マッサージを受けました。 エステティシャンの人は私の体が相当凝っていたらしく すごく力を入れて揉んだり機械でセルライトをゴリゴリ押されたり しました。私もとても痛かったのですが血行が良くなるならと 思い力を入れて我慢していました。 しかし。。。。次の日あたりから背中がやけに凝るというか いくら伸びをしても全然凝りがとれなくて 自分で背中を押してみると背骨の一部分に 激痛ではないけれど痛みを感じました。 上から下に背骨をなぞってみるとその部分だけポコッと腫れあがって いるように思えます。。。 これって一体なんなのでしょうか? まさか背骨にひびが!?と思ったのですがそんなマッサージで 入るなんて。。。あるのかな。。。。 一週間たちますが背中の凝り?と痛みはとれないままです。。。 詳しい人がいましたら教えてください。

  • 背骨をまっすぐに直したい。

    小さい頃から姿勢を悪くしていて、もう背骨が曲がりすぎって感じです。 猫背とは違うのかな? 前かがみ・肩が落ちるとかより、腰のあたりの背骨が、普通にしててもゴリゴリ触れます。 頬づえ・足くみ・机にうつぶせ寝等が癖づいちゃってて、気づくと腰から曲がってます。    最近、このせいでか、目の奥から頭痛がしたり、胸の奥(肺)が痛くなることがあります。 自分で直そうと、気にして姿勢を良くしてるんですが、ちょっと(10分位)まっすぐしてるだけで、胸が圧迫されるというか、息苦しくなっちゃいます。  ここまで曲がっちゃった背骨を、ある程度直してほしいんですが、こういうのをやってくれる所(病院?)ってありますか?

  • 背骨について

    最近気がついたことなのですが、 前屈をするとわたしは腰の辺りの背骨が触れます。 触るとそこに骨があるってわかるんです。 でも夫は背骨が触れません。 触っても骨が浮かび上がっている?って感じじゃないんです。 これはどうしてなんでしょう? わたしの姿勢が悪いから?

  • 背骨

    生後20日の子を持つ母です。 抱っこするのに持ち上げた時に背骨のところが コキっと言ったような気がします。 そんなに強く抱いたつもりはないのですが・・。 まさか背骨が折れてたりしませんか?? 持ち上げたら泣いたので心配です。

  • 背骨一つ一つを矯正?

    youtube動画かで、スタンガンみたいなをで背骨一つ一つを矯正しているようなのを見たことがあります。(たしか外国の人だった気が・・・) 電気で背骨一つ一つを正しい位置にするとか説明があったような気がします。 あれって、何という施術方法なのでしょうか? 日本でもやってもらう事が可能ですか? よろしくお願いいたします。

  • 背骨って…出てる?くぼんでる?

    前に エスコートされた時 「久しぶりに 背骨が くぼんでる人にあった」 と言われたのですが… それまで 意識した事ないのですが 痩せてるから? いぇ…痩せていて 平らな人がいます。 うちの主人は 猫背だからか 逆に 出てます。 私は 滑り台みたく 背骨がくぼみ 回りが 手すりみたいに? 出てます。 皆さんは どんな形なんですか?

  • ◎背骨を伸ばしたく思います??

    ◎椅子に座っていると背骨は手で触ってみて、直線に近く感じられますが、両足を揃えて床に座り足を伸ばして背骨を伸ばしてみると背骨は丸くなってしまいます。 綺麗に背骨を伸ばして座れるにはどのような練習をしたら良いでしょうか? どうか宜しくお願い申し上げます。

  • 背骨を押すと痛みます

    はじめまして、つい最近ほどから背骨の痛みが激しくなりました。 因果関係はわかりませんが仕事は立ち作業を仕事をしています。 背骨の一部分が気になる感じで指でしくしくする一カ所を押すと痛みます。 寝るとき横になると押していなくても違和感があり気になる痛みです。 不摂生な食事もしているので不安はいろいろありますが、 アドバイス宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう