• ベストアンサー
  • 困ってます

 先日、ニュージーランドでバンジージャンプをしました。 主催者から自分

  • 質問No.5621384
  • 閲覧数32
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 84% (21/25)

 先日、ニュージーランドでバンジージャンプをしました。 主催者から自分の映像のDVDを買いました。自宅のPCでは見ることが出来ますが、マイビデオに映像を移そうと思っても方法が分かりません。

 その方法を教えていただけますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
コンビニにその手のコピーの本が売っているので
覗かれてみてはいかがでしょう。
お礼コメント
minor1144

お礼率 84% (21/25)

 ご回答ありがとうございます。 コンビニに行ってみます。
投稿日時:2010/01/25 17:12

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (283/952)

業者が作ったDVDは、一般に販売している映画などと同様、コピーはできない仕組みになっているからと思われます。
お礼コメント
minor1144

お礼率 84% (21/25)

 ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2010/01/25 17:11