• ベストアンサー

先日、ニュージーランドでバンジージャンプをしました。 主催者から自分

先日、ニュージーランドでバンジージャンプをしました。 主催者から自分の映像のDVDを買いました。自宅のPCでは見ることが出来ますが、マイビデオに映像を移そうと思っても方法が分かりません。  その方法を教えていただけますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

コンビニにその手のコピーの本が売っているので 覗かれてみてはいかがでしょう。

minor1144
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 コンビニに行ってみます。

その他の回答 (1)

• okweb-goo
回答No.1

業者が作ったDVDは、一般に販売している映画などと同様、コピーはできない仕組みになっているからと思われます。

minor1144
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。